奇跡の3連勝を飾ったたぴまる。
もちろん11月もチャレンジします!!

前回はこちら



いつもの通り10時40分ぐらいに並びます。
整列し、ガードレール側になりましたが、たぴまる的ジンクスとしてガードレールには寄りかかりません。なんとなくその方が聖地に臨む姿勢としていいんじゃないかと思ってます(笑)

11時過ぎに抽選開始。
自分よりも前にいるガードレールに寄りかかってる人、あたり(笑)

ジンクス関係ねー!!

さて、自分の前から4人ほど連続ではずれ。
お?これあるか?奇跡の4連勝あるか??

あたり
キター!!!やばー。
うれしーよー。
入店順抽選もまあまあの良番。

たまたま2回目の入店の時に知り合った人にお会いしたので、そのままランチへ。
またお会いしたらよろしくお願いします。
FullSizeRender
季節も秋になり、落ち葉多め。お店の前で待つと頭に枯葉乗り気味。

ありがたいことに、これで入店回数も5回目となり初心者ながらアイテム数も着実に増えてきました。
そうなってくると欲しいと思ってるアイテムが店頭に無い、売ってもらえないケースも増えてくると思いますし、こと細やかに何買ったとか載せるのもあんまりよく無いかなと思いましたので、購入品の報告は控えめにするようにします。

ある程度時間経ったらレビューという形で載せていきたいと思います。

弱小ブログのくせに生意気と思われるかもしれませんが、ご理解頂ければと思います。

なので今回は一品だけ。

購入したのはこちら!
IMG_3063

金縄ターコイズのキャストリングです!
既にインスタとかには載せてましたが、薬指につけるように買いました!最初は平打ちのイーグルメタルにしようかと思ってましたが、細い方の指に大きめのリングをつけるのが好きなので迷わず購入!
程よく主張してくれてます。

ぜひインスタもフォローしてくださいね(笑)


12月はあまり並べなさそうですが、2022年を締めくくるためにも、また入店出来ればと思っています。